童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

相手のことを好きになってはダメ?!

かずきです。

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623142147j:image

 

 

意中の人とLINEをするのはとても楽しいことで

すよね。連絡をとりあってる間に好きになって

しまうなんてことも、、、

 

しかし、相手のことはこちらから好きになってはいけないのです

 

  

 

相手のことをなぜ好きになってはいけないのか

 

 f:id:ozakiyutaka0123452:20180623141104j:image

 

 

 ある研究によれば、認識力テストを行っている

様子を女性が1名観察している、と告げただけ

で、男性被験者のテスト結果が悪くなったそう

です

 

 

かっこいい姿を見せなければならない

という社会的プレッシャーが男性にはかかるか

らなのか、生物学的な要因があるのかは不明ですが

 

 

好きな相手とは、実際よりも共通点が多いよう

に感じるそうです  それは脳がそう思わせてい

るだけです。アイオワ大学が実施した調査によ

れば、人は、恋に落ちた相手と実際以上に共通

点があると思い込んでいます

 

 

また、判断力もかなり低下するようです

一説によれば、チンパンジーぐらいまで判断力

が低下するそうです。

 

 

そして、恋愛にどっぷりと浸っている時は、相

手に対してより好意的な評価を下す傾向にある

そうです。

 

 

 

誤った判断を下さないためにはどうすればいいのか 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623132141j:image

 


感情のせいで判断力が鈍っているとしても、できるだけ良い判断を下せる方法はあるのです

 

まずは、不安や緊張、恐怖は自分の心が生み出すものです

 

必ずしも現実とは限らないということを認識してください

 

感情にばかり目を向けていると、問題は悪化するだけです。

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623141818j:image

 

結局、ネガティブな感情というのは誰しも感じる感情の1つです

 

 

抗おうとするより、どう付き合っていくか?という風に考えを変えた方が賢いと思います

 

ネガティブな感情に抗ったり、それを隠したり、変えようとしたりする時には、苦痛を感じますから