童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

女性かHしたくなるタイミングとは?!

こんにちは!かずきです!

 

突然ですが、皆さんは女性の性欲についてどのくらい知っていますか??

 

あまり知らない方も多いんじゃないでしょうか??

 

 

女性の性欲のメカニズムについて知らないと思うようにいかなかったりすることが多くなると思います

 

女性との関係で失敗したくない方は知っておいたほうがいいのではないでしょうか??

 

 

今回の内容を知っていると、知らないでは恋愛においてかなりの差が生まれます

 

今回は、女性の性欲のメカニズムを知ってうまく恋愛にいかしてもらてればと思います!😄

 

 

女性がHをしたくなる条件

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625100403j:image

僕を含めて、男は誰しも女の性欲について正確な情報を知りたいと思っています

 

 

 

なぜなら、それが判れば狙った女を自由自在に堕とせると思うからであります

 

 

 

 

しかしながら、友人の女性に「女って性欲あるの?」と聞けないし

 

 

 

聞いても本当のことは教えてくれないです
まして、ネットや雑誌の情報はバラバラであるし、

 

 

 

 

動物行動学や心理学でも学説がバラバラである。

 

 

 

しかしながら、情報にも共通点はあるので、今回は女性の性欲についてもっとも共通点に近い脳科学からの情報を書こうと思う

 

 

 

まず、男と女は性欲が違います
性欲を司る視床下部から考えると

 

 

① 男は視覚で性欲を感じる。

 

 

 

 

② 女はコミュニケーションとして性欲を感じる

 

 

 

 

という違いがあるらしい
また動物的な性欲を発生させるテストステロンは、

 

 

 

男性のほうが女性よりも20倍以上多いのです!

 

 

 

 

ゆえに男性は、裸を見ると「やりたい!」と強く思うのですが、女性は強く思わない
でも女性にも性欲はあるのです。

 

 

 

 

女性の性欲は、コミュニケーションの延長であり、

 

 

 

 

いわば、一体化とか融合願望なのである

 

 

 

故に、結果的に「女はコミュニケーションを取りたくない相手には性欲は感じないです

 

 

 

 

男は視覚なので初対面でもOKですけどね

 

 

 

そこで女性にモテる為には、絶対条件として

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625101158j:image

 

 

 

Hするには、まず、コミュニケーションをしたい相手に
ならねばならない

 

 

 

という条件になってきます

 

 

 

具体的には、「嫌われたくない男」「いないと困る相手」「好きな人(失いたくない人)」
にならねばなりません

 

 

 

脳から考えると、女の性欲は、コミュニケーションの延長ですので、

 

 

 

結果的に、女性の性欲は、恐怖と密接に関係していて、
「捨てられたら困るわ」とか「嫌われたら嫌だわ」という恐怖が、

 

 

 

 

ダイレクトに性欲に変換されるという事らしい

 

 

 

 

つまり、「いなくなると困る」とか「もっと愛して欲しい」が
女性の性欲の本質ということになります   

 

 

 

 

 

まとめ 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625101141j:image

 以上なります!

 

 

どうしでしたか?

 

 

 

これを知っていると、知らないのでは恋愛においてかなりの差が生まれるのではないでしょうか??

 

 

是非、これを生かして下さいね!

 

 

ありがとうございました!😄