童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

イマドキsnsの恋愛テクニックとは?!

こんにちは!かずきです!

 

 

 

やっと、雨がやみましたね‼️

 

 

 

ずっと雨でテンション下がりっぱなしでしたけど、晴れてとても元気になりました!笑

 

 

 

……

 

 

 

 

そんなことは、どうでもいいですね!笑

 

 

 

 

さてさて、今回はイマドキのsns恋愛テクニックをご紹介していこう思っています!

 

 

 

 

LINEとFacebookに分けてご紹介しますね!

 

 

 

 

それでは、いきましょう‼️

 

 

 

LINEのメッセージは2~4行!

 

 f:id:ozakiyutaka0123452:20180709105711j:image

 

 

 

 

 

LINEの魅力は、短いメッセージをテンポよくやり取りできること

 

 

 

 

 

だからこそ、相手を誘う時などに謙虚に「あの、もしよかったらなんだけど

 

 

 

 

〇日か△日に「××」っていう映画見に行かない?

 

 

 

 

 あ、でも平日の夜だから仕事忙しいかな……無理だったら日曜の夜でもいいんだけど…」

 

 

 

 

 

 

などとぐだぐだ長文を打つのはだめ
 

 

 

 

長文を打つと、相手も長文で返さないといけないのかなと気負ってしまいます

 

 

 

 

 

LINEの文章はとにかく簡潔に、2行から4行を心がけましょう

 

 

 

 

映画に誘いたいのならば、「おつかれさま! 

 

 

 

 

◎日の夜、映画行かない?」程度にまとめて、かわいい無料スタンプを1個添えるだけでOKです。
 

 

 

 

また、返事を返すテンポにも気を付けたいところ

 

 

 

 

相手を待たせすぎるのもよくないですが、よくやりがちなのが返ってきたLINEへの秒速返し

 

 

 

 

 

ゆっくり返したい派には、うっとうしがられる可能性大です

 

 

 

 

 

相手がどんなテンポで返信をしてくれる人なのか見極めて、そのテンポに合わせて返すのがベターです。

 

 

 

   

Facebookは「イイ子盛」を意識せよ

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180709105958j:image

 

 

 

 

実名登録が原則とされているということもあり、仕事の話やマジメな近況報告が多く投稿されるためきちんと感のある

 

 

 

 

 

Facebook。ここでは家族想いでアットホームな雰囲気を意識した投稿を心がけましょう
 

 

 

 

 

実家から届いた食材でつくった手料理の写真や

 

 

 

母の日や父の日に贈ったプレゼントの投稿などは好感度大

 

 

 

 

手料理は、少しくらい失敗してしまっても男子の好きな“スキ”を演出できるし

 

 

 

 

 

ちゃんと手作りだとアピールできるのでそのまま上げてOK

 

 

 

 

自慢ぽくなるかもと気になるのであれば、「頑張って作ったけどそのまま食べるのはもったいないので

 

 

 

 

アップしちゃった」と素直に書いてアップしましょう
 

 

 

 

 

前向きなことを照れずに言っても気恥ずかしくない空間であるFacebookだからこそできるワザです。

 

 

 

 

最後に

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

LINEとFacebookのそれぞれの特性を理解した上で女性にはアプローチをかけましょう‼️

 

 

 

 

僕は影ながらあなたの恋を応援してます‼️

 

 

 

 

ここまで、読んで頂きありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

彼女ほしいけど、時間がなくてできない…

 

 

 

そんな方に無料で1日10分スマホをいじるだけで彼女かできる方法を是非受け取ってもらいたいです!

 

 

 

あなたは本気で彼女が欲しいですか??

 

 

YESなら、下のLINEを追加してください

NOなら、このブログを閉じてください

 

 

 

 

 

YESの方は下のLINEを追加お願いします‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40shk9182d