童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

男性必見⁉️残念なLINE

 

こんにちは!かずきです!

 

 

 

 

皆さんは知らずしらずのうちに、女子に残念なLINEをおくってしまっていませんか❓❓

 

 

 

 

 

相手は、自分が気づかないうちにうんざりしている場合が多いです

 

 

 

 

 

さてさて今回は、男性の皆さんには気をつけて頂きたいLINEを紹介していこうと思います

 

 

 

 

これをすると恋愛に発展しない!残念LINEテクニック集

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180708105559j:image

 

 

 

片思い中は好きな人とできるだけ長くLINEをしていたいもの

 

 

 

 

好きな人との共通点をLINEでたくさん見つけて、恋愛に発展させたいですよね

 

 

 

 

そんな片思い中の女子の中に、「好きな人とLINEが続く女子」or「すぐにLINEを終わらされてしまう女子」がいると思います

 

 

 

 

もしかするとその差はLINEの返事ひとつでできてしまっているのかもしれません

 

 

 

 

 

ここでは、恋愛に発展しにくい「残念LINEの事例」をご紹介します

 

 

 

 

 

「思わずやってしまう…❗️」という方は、今すぐにでも改善するといいかもしれませんね

 

 

 


【残念LINEテクニック】意味のない日記メッセージはイタい…… 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180708110517p:image
 

「ふだんの私を彼に知ってほしい」という気持ちもわかりますが

 

 

 

 

恋愛感情があるのは自分だけで、相手はあなたに対してそこまで興味を抱いていない可能性があります

 

 

 

 

受け取った側はどのように返信して良いかわからず

 

 

 

 

結局既読スルーされてしまうことも

 

 

 

 

いくら恋愛に発展させたいと思っていても、相手が返信に困るようなことは初めから送らないこと!

 

 

 

 

返信が来ないのは誰だって嫌ですもんね……。

 

 

 

【残念LINEテクニック】必要以上の「?」は嫌われる

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180708110608p:image
 

日常会話においても、なにかと質問攻めされるとうんざりしてしまいますよね……

 

 

 

 

 

それはコミュニケーションの形式は違ってもLINEでも同じことが言えます

 

 

 

 

 

なんとかしてれないに発展させたい!彼のことを知りたい!という気持ちはぐっとこらえて

 

 

 

 

 

自分の聞きたいことばかりを押し付けるのではなく、相手のリアクションもしっかりと受け止めましょう

 

 

 

 

あくまでも会話の流れを大切にしましょう♪

 

 

 

 

最後に

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

上のLINEを好きな人に知らないうちにやってしまっていることが男性は多いです

 

 

 

 

上のLINEに気をつけながらLINEをしてみましょう!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

彼女ほしいけど、時間がなくてできない…

 

 

 

そんな方に無料で1日10分スマホをいじるだけで彼女かできる方法を是非受け取ってもらいたいです!

 

 

 

下のLINE追加後、お配りしてるので追加お願いします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40shk9182d