童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

片思いを終わらせるテクニック

こんにちは!かずきです!

 

 

片思いの時期って、楽しいと同

時に辛い時期でもありますよ

ね、、、

 

 

できれば、片思いなんかじゃな

く、意中のあの子と付き合いた

い!

 

 

やはり、本音ではそう思います

よね

 

 

 

しかし、いまこのブログを読ん でいるあなたはラッキーです

 

 

 

このブログに書いたあることを

しっかりと実施してもらえれば 片思いが終わるかと思います!

 

 

 

簡単なことなのですぐに実施し

てください!

 

 

 

これすら、できなければあなた

の片思いは終わることはないで

しょう、、

 

 

 

そうならないためにもしっかり

と覚えていってくださいね!

 

 

 

 

それではいきましょう!!!

 

 

 

 

 

会話をするときには相手を自分のフィールドに呼び出すことがカギ

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625161831j:image

 

 

人間は普段と異なる環境の中で

は、どうしても緊張してしまう

ものです

 

 

 

逆を言えば、片思いの相手と会

話をする機会があるなら、相手

に呼び出されるよりも自分の行

き慣れた場所や、馴染みのお店

を使ったほうが相手よりも優位

に立てるのです

 

 

 

 

これを環境暗示によるコントロ

ールといいます

 

 

 

 

もしも片思いの相手と少しでも

緊張せずに話したいなら、相手

を自分のフィールドに呼び出す

ことが重要なのです。

 

 

 

 

片思いをしている状態は、自分

よりも相手のほうが精神的に優

位に立っている状態です

 

 

そのため、相手の行動や言動で

落ち込んだり、喜んだりしてし

まい振り回されてしまいがち

 

 

そこで大切なのは、自分のペー

スに相手を持ち込むこと

 

 

 

少しでもこちらのペースに巻き

込むことができれば、勝率は格

段に上がるはずです

 

 

 

 

最後に  

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625162503j:image

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

片思いの最中は精神的に相手の

方が優位にたっている状態です

 

 

 

なので、少しでも精神的な不利

をなくすためにもなれた場所で

の告白が大切になってきます

 

 

 

 

落ち着いて告白に挑んでくださ

いね!😄

 

 

 

 

ありがとうございました!