童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

告白して振られた女性と付き合う方法

かずきです

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623144942j:image

 

勇気を出して告白したはいいけど、返事が返ってこん!!!これは、振られたな、、、

 

 

 

と、判断するのは、まだまだ早いですよ!!

 

 

付き合う前はどんな感じでしたか??それによっていくらでも未来は変わります。

 

 

まずは、前の関係へ、、、

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623145426j:image

 

告白してしまったことにより、もう前みたいに

戻れない、、、

 

そう思ってませんか?

 

 本当はなにも変わってはいません

 

ただ、あなたが勇気をだして告白しただけです

 

 

 

告白して、振られてからが本番!!取るべき対応とは

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623150111j:image

 

告白した時点で、友達でなくなるわけではないので連絡さえできていればまだまだチャンスはあります!

 

 

ここで、大事になってくるのはあなたがいままでと同じ対応をすることです

 

 

少しでも相手にとって違和感ある言動などをおこしてしまうとそれだけで女性に悟られ関係が悪化する恐れがあります

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623150801j:image

 

自分に好意を持ってくれている、、その思い自

体に相手の女性は悪い気はしないと思います

 

ただ、だからといって、すぐにお付き合いとはなりません。あなかのことが嫌いだからというわけではないんです

 

おそらく、女性の認識があなたのことを、友達という認識だったため告白されて少し驚いてい るだけで、どうしたらいいかわからなくなっているだけだと思います

 

 

しかし、一度告白したため、自分を好きな人として意識し始めます 

 

 

あなたのLINEや言動などが気になってくるばずです

 

 

彼女があなたを、異性として見ていくのはこれからです

 

 

 

実はここからがチャンス

f:id:ozakiyutaka0123452:20180623151252j:image

 

あなたが告白したことで、彼がひそかに注目を

はじめます   だから本当の勝負はここからなん

です   いつまでもフラれたイメージを引きずっ

ていてはダメです

 

 

 

かかわりのチャンスを減らしたり避けたりする

のは絶対にやめておきましょう  

 

 

告白する前のように、楽しい時間を続けていき

ましょう

 

 

かずきからのメッセージ

フラれたと思うと、どんなLINEを送ったらいいのかわからなくなりますよね

 

 

別に悪いことをしたわけでもないのに、今まで普通に送れていたLINEも、なんだかもう送らないほうがいいのかなぁなんて

 

 

でもこれは間違った思い込みなんです。彼女との楽しい時間はこれからも続きます  

 

 

未来をちょっと楽しみにしてみませんか?