童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

男性は、SNSでは〇〇を意識すべき‼️

こんにちは❗️かずきです😁

 

 

 

皆さんは、男性がSNSをやる上で意識すべきこととはなんだと思いますか??

 

 

 

 

いろいろ思い浮かぶかと思いますが、実は意識すべきことは1つだけなんです!

 

 

今回はその1つだけをご紹介していきます‼️

 

 

 

 

 

 

男性はSNSでは『誠実さ』を意識するべき!

f:id:ozakiyutaka0123452:20180711140946j:image

 

 

「男性にとって、SNSは『サバイバルスキル』を効率よくアピールできる場所です

 

 

 

 

仕事の話題はもちろん、センスが感じられるおもしろ話も

 

 

 

 

 

女性にサバイバルスキルを感じさせる有効な方法です

 

 

 

 

 

そして、男性がSNSで求められるもうひとつの要素が『ケア能力』です

 

 

 

 

ケア能力として求められるのは、優しさや誠実さ、楽しさ、マメさ

 

 

 

 

男性からケアされているとき、女性は魅力を感じるのだ

 

 

 

 

「特に『誠実であること』は意識するべきでしょう。女性とばかりつながっていては、下心があると判断されかねません

 

 

 

 

 

ひとつのネットワークではひとりの女性しか狙わないことが鉄則。相手の投稿にコメントや『いいね!』をつけて、マメさをアピールしましょう」

 

 

 

 

 

また、SNSは相手をリサーチするための、有効なツールにもなると、ぐっどうぃる博士は話す

 

 

 

 

  投稿はもちろん、友達や参加しているコミュニティから、交友関係や趣味、価値観などがわかるはず

 

 

 

 

それらをメモしておくことで、相手ともっと接近するためのヒントが得られるでしょう

 

 

 

 

 

SNSを賢く使えば、優位に恋愛を進めることができるだろう。

 

 

 

最後に

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

誠実さを意識するだけで、女性も感じ方がちがってきますよ!

 

 

 

是非試してみて下さい!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

彼女ほしいけど、時間がなくてできない…

 

 

 

そんな方に無料で1日10分スマホをいじるだけで彼女かできる方法を是非受け取ってもらいたいです!

 

 

 

あなたは本気で彼女が欲しいですか??

 

 

YESなら、下のLINEを追加してください

NOなら、このブログを閉じてください

 

 

 

 

 

YESの方は下のLINEを追加お願いします‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40shk9182d