童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

付き合う前のデートで女性が男性を恋人にしたいと思う瞬間

こんにちは!かずきです!

 

 

付き合う前のデートで女性がこ

ういう人と付き合いたい!!

 

 

 

 

と、思う条件って気になりませ

んか?

 

 

 

そんな条件あるの?笑

 

 

と思われる方もいるかと思いま

す。

 

 

 

そんな、都合のいい話があるわ

け、、、

 

 

 

あるんです!!!!!

 

 

これは気になりますよね?

 

 

これさえ知ればほぼ付き合えると僕は思っているほどです

 

 

 

これを知って、意中の女性をゲ

ットしちゃってください😁

 

 

では、いきましょう!!!

 

 

同じ趣味の話で盛り上 がる!

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625105450j:image

 

 男女共に同じ趣味を持ってい

ると共通の話題があり急激に仲

良くなることができます

 

 

 

共通の話で盛り上がってくる

と、お互い「この人いい人か

も」や「一緒にいて楽しい」と

思うようになって、意識し始め

てしまいますよね

 

 

 

 

まとめ

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625110127j:image

 

男女共に趣味の話が合うとより惹かれるということがわかりました

 

 

趣味が合うとカップルになっても良好な関係が築けそうですよね

 

 

 

 

 

また、女性は「店員さんへの態度が良い」や、「 ストレスがたまっている時に話相手になってくれる」などの声もあります

 

 

 

 

男性は、「身なりが整っている」 ことなども大事な要素にはなってきますが、 気になる男性とのデートでは、服装に気を使うなどして好感度を下げないように心がけましょう!

 

 

 

 

 

 

以上になります!

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

当たり前じゃんと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、これが意外とできてない方が実は多いんです

 

 

 

入念にリサーチをして、女性の趣味など分析した上でデートに挑みましょう!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!😄