童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

SNSの投稿でわかる相手の心理とは⁉️

こんにちは❗️かずきです😁

 

 

 

 

SNSって人によって使い方は全然違いますよね?

 

 

 

そんな使い方の違いから心理を読み取れたら恋愛を有利に進めれると思いませんか?? 

 

 

 

 

そこで‼️

 

 

 

 

今回はSNSの投稿でわかる相手の心理をご紹介していこうと思います!

 

 

 

 

写真をすぐアップする人は

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180710090125j:image
 

 

 

こうした人は、

自己中心的なタイプの傾向が

強いようです

 

 

 

 

自分が楽しいことや

欲しいものには貪欲です

 

 

 

 

自分のSNSに対する反応は

あまり気にしません

 

 

 

 

とりあえずアップすれば、

それで満足なのです

 

 

 

 

気になる人の

SNSのアップのペースを

 

 

 

 

確認してみるのも

いいかもしれませんね

 

 

 

 

 

グチや泣きごとをアップして、後から記事を取り消す人

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180710090251j:image
 

 

 

こうしたタイプは

過去の失敗を

ずっとひきずり続けるタイプの人です

 

 

 

 

たとえ記事を削除しても

こうすればよかった、

ああしなければよかったと

 

 

 

 

さらにクヨクヨ悩み続け、

なかなか前に進めません

 

 

 

 

気になる人が

SNSにアップされていると思ったのに

削除されてることが多かったら

 

 

 

 

何か過去のことで悩みがあるのかもしれないので

 

 

 

 

その人との関係にもよりますが

あなたが

 

 

 

 

悩みを聞いてあげられる存在になると

 

 

 

ぐっと距離が縮まることでしょう。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

SNSで彼女やセフレを探す場合は上に書いてあることを意識して投稿などチェックしてみて下さい! 

 

 

 

これを知っているだけで恋愛は有利に進みます!   

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました😁

 

 

 

 

彼女ほしいけど、時間がなくてできない…

 

 

 

そんな方に無料で1日10分スマホをいじるだけで彼女かできる方法を是非受け取ってもらいたいです!

 

 

 

あなたは本気で彼女が欲しいですか??

 

 

YESなら、下のLINEを追加してください

NOなら、このブログを閉じてください

 

 

 

 

 

YESの方は下のLINEを追加お願いします‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40shk9182d