童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

女子が彼氏にされたい理想のハグ

こんにちは!かずきです!

 

 

皆さんは知ってましたか?

 

 

女性には男性にされたい理想のハグがあることを!!!!

 

 

 

これは聞かないと損な情報ですね!😄

 

 

雰囲気がいい感じになった時にこのハグをやってもらえば好感度はかなり上がると思います

 

 

アンケートの結果も踏まえつつ参考にしてくださいね!

 

 

 

それでは、さっそくいってみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

彼氏とのスキンシップは、女子にとって特別なものです

 

 

 

 

肌と肌が触れるたび、ドキドキしてしまいますよね!

 

彼氏とのコミュニケーションの中でも、特に気持ちが伝わってくるのが、「ハグ」です。彼氏の体温を全身で感じられる「ハグ」ですが、あなたはどんなスタイルが好きですか?

 

 

 

落ち込んだときのハグ

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625154038j:image

 

「沈んでいて悩み相談をしたときに全部聞いてくれたあとに無言でハグ」(32歳・アルバイト)

「落ち込んでるときにバックハグで慰められたい」(31歳・会社員)

「落ち込んでいる、悲しいときに何も言わずに」(24歳・会社員)

 

落ち込んだとき、「何を言われても素直に受け取れない……」なんてシチュエーションもありますよね。

 

 

こんなときにも、抜群の効果を発揮してくれるのがハグなのでしょう。言葉にできない彼氏の思いを、きちんと彼女に届けてくれます。

 

 

 

最強のバックハグ

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625154108j:image

 

 

「後ろからしてほしい」(24歳・会社員)

「後ろからハグ! 不意打ち!」(24歳・学生)

「お家でご飯作ってる時にうしろからぎゅっとされたい!」(20歳・学生)

 

 

 

女子にとって、憧れのシチュエーションナンバーワン!? 

 

 

 

不意打ちのバックハグを挙げる意見も目立ちました

 

 

 

「もう~何やってるの~」なんて言いながらも、思う存分イチャイチャしたいです!

 

 

 

 

まとめ 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625154427j:image

 

ある程度、距離が縮まった時に、ここぞという時につかえるかと思います!😁

 

 

いつ、どんな瞬間のハグも「特別な思い出」として心に刻まれていくのでしょう

 

 

こんな幸せなハグを積み重ねて、二人の絆を深めていけたら理想的です

 

 

 

女子にとって理想のハグの形はいかがでしたか?   

 

 

みんなの意見も参考にして、二人にとって心地よいハグを探してみてくださね!

 

 

ありがとうございました!!