童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

付き合う前のデートで女性が付き合いたくないと思う男性の行動

 

こんにちは!かずきです!

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625205647j:image

 

 

付き合う前のデートで女性が男性にひいてしまう行動ってどういったものかわかりますか??

 

もし、どういったものかはっきりしてないのであれば、この記事を読んではっきりさせましょう!!

 

はっきりしないまま、デートにいってしまうと知らず知らずのうちに女性がひいてしまう行動をしてしまっている可能性があります

 

できれば、女性には引かれたくないですよね笑

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625205751j:image

 

 

引かれないためにもこの記事をよんでそういった事態を未然に防ぎましょう!

 

それでは、お楽しみください😁

 

 

 

 

付き合う前なデートでの非モテ行動 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625205657j:image

 

 

店員さんへの態度が悪い

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625205832j:image

 

意外にも、「店員さんへの態度が悪い」でした

 

 

 

 

注文する時やオーダーがなかなかこない時など色んなタイミングで店員さんに話しかけることはあると思います

 

 

 

 

そんな時も女性はしっかりみてます

 

 

 

店員さんに当たりが強いと、付き合ったらそのうち自分にも当たりが強くなってしまうのではないかと思っちゃいますよね。男性はご注意を!

 

 

 

 

 

最後に

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180625210210j:image

 

 

 

いかかでしたか??

 

 

 

結構、当たり前のことのように聞こえますが、

 

 

 

無意識のうちに店員さんへの当たりが強かったりしていることがあります!!

 

 

 

これを意識すると、しないとではデートの成功率が、かなり変わってくるので意識してデートに挑んでください!

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!😄