童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

付き合う前のデートで気をつけること

こんにちは!かずきです!😁

 

付き合う前の女性とのデートっ

て距離感が難しいですね、、、

 

 

 

それ、わかります!!

 

付き合ってはないけど、二人き

りってなにしていいか正直わか

りませんよね?

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624171625j:image

 

なにに気をつければいいの?

 

 

どういう場所でデートしたらい

いの?など

 

 

まだまだ不安はあるかと思いま

す!

 

 

できたらこのデートで失敗したくないですよね?

 

距離を縮めたいですよね?

 

 

 

しかし、ご安心下さい!

 

 

 

このブログてご紹介してる方法をあなたは実施するだけで失敗しません!!😁

 

それどころか、距離が縮まってしまうかもしれません?!

 

 

しかし、逆にこのブログに書いてあることを実施しなければ初デートは失敗に終わり、彼女にも嫌われてしまうかもしれません

 

なので、そういう事態を未然に防ぐためにもこのブログを読んでデートに挑んでいただきたいのです!

 

 

 

 

では、お楽しみください!

 

 

 

 

 

寝坊・遅刻

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624155038j:image

 

 

『好きな人とのデートが楽しみ過ぎて寝れない!』

 

 

 

なんて事はけっこうあると思います笑

 

 

 

しかし、寝不足は絶対ダメです!

 

 

 

寝坊・遅刻は勿論のこと、寝不足だと脳が上手く働きません

 

 

 

相手の前であくびなんてしてしまったら最悪です。

 

 

 

基本中の基本ですが、デート前日は特にシッカリ寝ましょう

 

 

 

 

匂い

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624171713j:image

 

 

 

ここで気をつけてほしい匂いというのは、体臭などではないです。

 

 

 

体臭ならデート前にシャワーを浴びたりするでしょうし、特に対策は必要ないでしょう

 

 

 

もし気になるなら、汗拭きシートなど持っておくと安心ですね

 

 

 

一番気をつけてほしいのは、香水等の匂いです

 

 

香水等は程よくつける事で良い印象になるでしょう

 

 

 

しかし意識しすぎて、ついつい多くつけてしまいがちな場合があります

 

 

これを一番気をつけてほしいですね

 

 

 

香水をつける時は軽く香る程度にしておきましょう

 

 

ボディタッチ

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624171917j:image

 

 

 

付き合う前のボディタッチは、よろしくありません。

 

 

 

女性は軽く思われる可能性がありますし、男性はいつの間にか嫌われている場合があります。

 

 

 

デメリットはあってもメリットは無いので、付き合うまで我慢しましょう。

 

 

 

 

 

場所選び

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624171942j:image

 

場所選びは一番重要といっても過言ではありません。

 

 

相手の女性をよく分析した上で場所をよく考えて決めましょう

 

 

安定の食事にするのか、喋る事が苦手なら映画館にしてみたり

 

 

などなど選択肢はいくらでもあります。

 

 

デートは場所選びで8割決まるので、真剣に考えましょう。

 

 

デートプラン   成り行き

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624174447j:image

 

 

付き合う前の距離感が難しい状態で、ノープランは非常に危険です

 

 

『デートプラン無しでも楽しめるでしょ!』

『成り行きでいっか!』

などと考えているあなた

 

 

 

これは恋人同士になってからじゃないと通用しません

 

 

 

恋人同士で心の距離が近い状態だから成り立つのです

 

 

 

デートを楽しむ為にも、事前に出来る準備はきちんとしておきましょう

 

 

 

 

やはり男性ならきちんとしたエスコートが必要です

 

 

 

道に迷ってグダグダ

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624172052j:image

これは単純に時間が勿体無いですね

 

 

やはり、女性はリードされたいという気持ちがあります

 

 

 

 

道に迷ってグダグダになると、中々テンションが下がってしまうでしょう。

 

 

 

事前に地図を見て置いたり、あまり慣れない土地を選ばないというのが重要ですね。

 

 

 

まとめ

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180624172453j:image

 

以上になります!!

 

どうでしたか??  

 

 

 

全部とは言わないまでもいくつかは解決できた問題もあったかと思います!!

 

 

 

これを踏まえた上でデートに挑んで下さいね!

きっとうまくいきますよ!!😁

 

 

 

ありがとうございました!