童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

Instagramで、彼女をつくる際のポイント

 

 

こんにちは!かずきです!

 

 

皆さんは、Instagramやってますか?

 

 

 

最近では、若い子ならほぼやってない子がいないくらいみんなやってますよね!

 

 

Twitterなどでも、彼女をつくりやすいと思いますが、Instagramのほうが彼女できやすい場合もあるんですよ??

 

 

 

今回はInstagramを利用して、

 

 

 

若い子と付き合うポイントとご紹介していきます!

 

 

 

Instagramを使い出会うポイント

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180705161645j:image
 

 

 

写真選択はインスタ必修科目
「恋愛記事にInstagram…?」と思った方

 

 

 

 

時代遅れですよ!キラキラ女子御用達で男子の入るスキがなさそうなイメージのInstagram

 

 

 

 

 

今や出会いツールとして活用できちゃうんです

 

 

 

 

 

Instagramでの出会いのキモはズバリ「写真」Instagramは写真のSNS

 

 

 

 

それゆえ他のSNSに比べ「いかに写真を魅力的にみせるか」という点が重要になってきます

 

 

 

写真チョイスにはテーマ性を
Instagramは写真がメインのSNSなため

 

 

 

個人のプロフィール画面は今まで投稿した写真がズラーっと並んだデザインになっています

 

 

 

写真は文字よりもダイレクトに伝わりやすいので、Instagramを使うことで

 

 

 

 

簡単に相手に自分の趣味嗜好や価値観を伝えることが可能となります

 

 

 

 

 

さらに自分の趣味嗜好を分かりやすく伝えるためには、投稿写真に”テーマ”を持たせることが重要となってきます

 

 

 

 

 

例えばファッションが好きなら毎日のコーディネートを載せる

 

 

 

料理が好きなら毎日のお弁当や手作りお菓子の写真を載せるなど、1つのアカウントで掲載する写真のテーマを統一させることで

 

 

 

 

相手に自分の好きなものをより分かりやすく伝えることができちゃいます

 

 

 

 

 

さらにプロフィール画面が整理された印象になるため自然とオシャレさもアップ!

 

 

 

#タグが出会いのキモ

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180705182547j:image

 

 

 

 

写真のチョイスをしたら次はタグの番。

 

 

 

 

写真が主軸のInstagramでは言葉や文の代わりにタグが重要な存在となります

 

 

 

 

 

インスタにタグは高校生の皆さんなら当たり前の知識かと思いますが

 

 

 

 

恋愛でInstagramを利用するのであればタグも写真と同じように選ばなければなりません

 

 

 

 

 

最後に

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

上記のことを意識してInstagramをやってもらうと彼女ができるようになるかと思います!

 

 

 

行動あるのみですね!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

彼女ほしいけど、時間がなくてできない…

 

 

 

そんな方に無料で1日10分スマホをいじるだけで彼女ができる方法を是非受け取ってもらいたいです!

 

 

 

下のLINE追加後、無料でお配りしてるので追加お願いします!

 

https://line.me/R/ti/p/%40shk9182d