童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

女性にまた会いたいと思わせる男性の特徴

こんにちわ!かずきです!😁

 

男性の皆さんは、付き合う前のデートを女性とした場合、また会いたいって女性に思ってもらいたいですよね

 

 

でも、実際なにをしたらそう思ってくれるのかわからない方って結構多いんじゃないですか??

 

 

僕もわからない時期があったので、とてもわかります笑

 

 

今回の記事では女性にまた会いたいと思わせる男性の特徴をご紹介していきます!

 

 

 

さりげなく優しい

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180703114832j:image

 

 

 

 

どんなに取り繕ったとしても、普段の行いは出るモノです

 

 

 

女性にはすごく親切でも、お店の店員には横柄な態度を取る

 

 

 

話を聞いてくれるけど、テーブルの下では貧乏ゆすり…

 

 

 

 

そんな男性は、女性の厳しいチェックは見逃しません

 

 

 

無口でもいいんです。かっこ良くなくてもいいんです

 

 

 

さりげなく道路側を歩いてくれる、電車の中で老人や子供に優しい態度を取っている、自分と話す時、ケータイの画面を1度も見ない…

 

 

 

女性に限らず、どんな人に対しても優しく接する男性は鉄板です

 

 

 

「人間が出来てるなあ」と感じられる男性に、26歳オーバーの女性は弱いのです

 

 

優しさの前には、多少背が低くても、ちょっと頭が薄くても関係ありません

 

 

 

自然と優しい人格がにじみ出る、そんな男性は、女性の心を引きつける様です。

 

 

 

 

最後に

 

 

 

え?これだけ?

 

 

 

 

と思われた方もいらっしゃると思います!

 

 

 

 

しかし、上に書いたことをできてない男性は結構いらと僕は思っています

 

 

 

上に書いたことを少し意識してもらうだけて女性から好意を寄せてもらえます

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

彼女ほしいけど、時間がなくてできない…

 

 

 

そんな方に無料で1日10分スマホをいじるだけで彼女ができる方法を是非受け取ってもらいたいです!

 

 

 

下のLINE追加後、無料でお配りしてるので追加お願いします!

f:id:ozakiyutaka0123452:20180703120619j:plain