童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

性格の悪い女の特徴 対処法

こんにちは!かずきです!

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626180504j:image

 

 

性格の悪い女性の見分け方ってご存知ですか?? 

 

 

できれば、性格の良い女性とお付き合いしたいですよね?

 

 

付き合ってから、性格が悪いことを知った、、

 

 

 

そうなったら、もういろいろややこしいかと思います

 

 

そう、ならないためにも是非この記事を読んで下さいね!

 

 

 

 

では、どうぞお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

性格の悪い女性の共通点

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626202832j:image

 

 

 

性格の悪い女性の共通点は、不機嫌になることでこちらをコントロールようとしてくるです

 

 

性格の悪い女性は不機嫌になることで、自分のわがままを、通そうとしてきます

 

 

例えば性格の悪い女性がいたとします。

 

 

すると、今の私はイライラしているの!!

 

と、いうことで不機嫌な態度を前面に出してきます!

 

 

この行動の心理は、自分は今、イライラしてるから優しくしてよ!という心理が隠されているようです

 

 

 

不機嫌を前面に出す人の心理は    

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626202749j:image

 

 

 

 

自分は不機嫌なのだから、周りは自分に気をつかうべきだ!!

 

 

 

 

そのため、イライラしている性格の悪い女性を無視していると 

 

 

 

 

どうして、私に気を使ってくれないの?といつことで、さらにイライラします

 

 

 

 

私はイライラしてるのに、あなたは私を無視した!

 

 

 

 

ということで、女性はあなたに嫌がらせをしたり、冷たい態度をとってきます

 

 

 

 

性格の悪い女性の特徴→自分に対してご機嫌とりしてくれない他者に対して、後で嫌がらせをしたり、冷たい態度をとること

 

 

 

 

 

 

そして、その後が嫌なのでご機嫌とりをしてしまう時があります

 

 

しかし、それをやってしまうと結局は同じことの繰り返しです

 

 

 

 

なので、適切な対処をしましょう

 

 

 

嫌な女性に対する対処法

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626202434j:image

 

 

 

ご機嫌とりをするのはやめて、普通に接してあげましょう

 

 

 

断固とした決意でご機嫌とりをはやめましょう!

 

 

嫌われるかもしれませんが、

 

 

 

嫌われてもいいじゃないですか!!

 

 

友達は減るかもしれませんが、所詮は上辺だけの付き合いです

 

 

 

そんな、女性とはすぐにサヨナラしましょう👋

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626202452j:image

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

性格の悪い女性は一人の人間として自立できてません

 

 

 

 

相手のためにもここは、厳しい対応をするのが、正しい対応ではないかと思います

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!