童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

第1印象は、恋愛対象外だった男性が、好きな女性と付き合えたきっかけ

こんにちは!かずきです!  

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626173431j:image

 

 

女性は異性と出会った時、「恋愛対象かどうか」を直感的に判断すると言われます

 

 

しかし、恋愛対象外だからといって、諦める必要はありません!!!!

 

 

 

恋愛対象外であっても、あるきっかけでいつでも恋愛対象になるんです

 

 

 

第一印象のイメージはそれだけ重要ですが、もし「対象外」になってしまっても、あっさり諦めるのは早いようです

 

 

 

今回は、恋愛対象外だった男性がどうやって恋愛対象になったかご紹介していきます

 

 

 

 

 

とにかくストレートに「好きだ」と告白した

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626172949j:image

 

 

「それまでは男として見ていなかったが、ストレートに好意を伝えることで、強引に「恋愛対象内」に入り込むことができるようです。

 

 

 

 

いきなり好かれることはなくとも、まずは相手から「異性」として意識してもらうための第一歩といえるでしょう

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626173449j:image

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

 

え、これだけ?笑

 

 

 

 

思う方がもいらっしゃるかと思います

 

 

 

 

 

しかし、これがなかなか効くんです

 

 

 

 

ストレートに相手に思いを伝えることによって、確実に意識し始めます

 

 

 

 

一回、断られても、めげないようにしてくださいね!

 

 

 

 

むしろ、2回目、3回目あたりから告白の成功率も飛躍的に上がってきます!

 

 

 

 

 

張って下さいね!👍

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!😁