童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

男子が女子の気持ちを理解するために読むべき漫画とは?!

こんにちは!かずきです!

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626162749j:image

 

 

女心がわからない、、、そんなあなたは、少女漫画を読んでみてください!

 

 

 

 

え、少女漫画かぁ、、、と思われたそこのあなた!!!!

 

 

 

 

女性のリアルな心情を描いた漫画や、女性の理想の恋愛を描いた恋愛漫画

 

 

 

 

そこには、女性たちの本音や憧れがたくさん詰まってます

 

 

 

 

特に今回は20代中盤を過ぎた、リアルなアラサー女性の気持ちを覗ける漫画と、彼女たちの理想の恋愛である人気の少女漫画をご紹介していきます!

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626162806j:image

 

最近では男性でも少女漫画を読む人が増えました

 

 

 

 

恥ずかしくて内緒にしているなんて人もいるかもしれませんが漫画の話って案外盛り上がるんですよ

 

 

 

 

お互いの恋愛観もわかるから距離もグッと縮まります。女性に人気のある男性にも読みやすい少女漫画をお勧めします!😁

 

 

 

さぁ、これを読んで気持ちを理解した上で、女性とのトークに挑んで下さいね!

 

 

 

今回は数ある少女漫画の中からオススメの少女漫画をご紹介します!

 

 

 

それではいってみましょう!!!

 

 

 

花より団子

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626162547j:image

 

 

名作中の名作。王道少女漫画といったら花より男子

 

 

 

 

何度も映像化したりアニメ化もしているので男性でも知っている人が多いと思います

 

 

 

 

超がつくほどセレブ揃いの学生が集まる名門校の私立英徳学園に見栄っ張りな両親の勧めで入学してしまった牧野つくし

 

 

 

 

超絶セレブで超絶イケメンな4人の男子に囲まれる学生生活が始まります

 

 

 

 

 

まさにありえないようなシンデレラストーリー?なのですが主人公のつくしの性格が爽快なんですね

 

 

 

 

 

正義感が強くて負けず嫌い。一般庶民で等身大の女の子。誰もが味方したくなっちゃうまっすぐな心の持ち主で魅力に溢れているんです

 

 

 

 

つくしのサバサバした性格が男性読者にも受け入れやすく人気があるんだと思います
F4と呼ばれる四人グループのイケメン男子達が本当にカッコよくて

 

 

 

 

この四人のうちの誰が好きかどの男子に一番共感できるかでかなり盛り上がれると思います。誰が好きかで女性の恋愛観や価値観もみえてくるのでぜひ話題に上げてみてください。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626163019j:image

 

いかがでしたか??

 

 

 

 

花より団子は男性が読んでも面白いものなのでぜひ手に取ってみてください

 

 

 

 

 

大抵の女の子が大好きな少女漫画の鉄板なので盛り上がれること間違いなしです。少女漫画がきっかけで恋がめばえるかも…?😁

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!