童貞だった僕が心理戦術を用いてSNSで1円もかけずセフレをつくった方法

どうもはじめまして。恋愛アドバイザーかずきと申します。恋愛経験ゼロの僕が帰宅時の電車でスマホを触るだけで1週間で彼女、セフレを作れた方法を教えていくブログです。

初対面の女性と会話が盛り下がるダメな会話とは?

こんにちは!かずきです!    

 

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626160917j:image

 

 

初対面の女性と最悪な雰囲気に、なるのだけは避けたいですよね

 

 

 

できたら、いい雰囲気に、、、 せめて盛り下げたくない!!!

 

 

 

そう、思われる方も少なくはないんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

ましてや、それがタイプの女性であればなおさら!!!

 

 

 

 

 

こういう自体を未然防ぐためにもこの記事を読んで下さいね!

 

 

 

 

それではお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

質問を返さない   質問責めにする

 

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626160934j:image

 

 

一つ目は初対面で、質問返しをしないことです。あなたは、女性と会話をするとき、質問返しをしているでしょうか?

 

 

 

 

たとえば、女性から「趣味はなんですか?」と聞かれたとします

 

 

 

 

あなたが「僕の趣味は、スポーツ観戦です」と答えたとしましょう

 

 

 

その後、「あなたの趣味はなんですか?」と質問返しをしているでしょうか?この質問返しをしなければ、会話が続くことはありません。会話を続け、盛り上げるために、質問返しは必須なのです。  

 

 

 

 

 

二つ目は初対面、女性を質問攻めにすることです

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626161004j:image

 

 

 

初対面の女性と会話が盛り上がらない男性は、女性を質問攻めにしている傾向があります

 

 

 

 

質問攻めは、女性に不信感を持たれてしまいます

 

 

 

 

あなたばかりが質問をするのではなく、女性の質問に答えたり、自分から自己開示をしていきましょう

 

 

 

 

コミュニケーションは、一方通行では成立しません

 

 

 

 

お互いが質問をし合うから成り立つものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

f:id:ozakiyutaka0123452:20180626161205j:image

 

 

 

いかがでしたか?絶対にやらない方がいい初対面、異性との会話が盛り下がるNG行動についてご紹介しました!

 

 

 

 

あなたは、思い当たる節はなかったですか?

 

 

 

 

あなたは会話を盛り下げている可能性がありますので、改善するようにしてくださいね。

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!😁